ガールズコラム

元彼との復縁を引き寄せる前兆の種類!連絡が来る前触れや夢を紹介

復縁を引き寄せる前兆は、1つだけではなくさまざまな種類があります。
別れた元カレと復縁を願っている人にとって、復縁の前兆がわかるなら知りたいと思いませんか。

元カレのことが大好きで忘れられず、頭の中は復縁のことでいっぱいになってしまう毎日は辛いものです。
そんな悶々とした日々を過ごしていると、ふといつもと違うことが起きる場合があります。
そんな些細なことが、もしかしたら復縁の前兆かもしれません。
別れたカレと復縁できる前兆を知っておけば、復縁のチャンスを逃さず行動を起こすことができるでしょう。





■復縁の前兆の種類と例
復縁の前兆には、さまざまな種類があります。
いくつかの例を紹介していきますので、心当たりがないかチェックしましょう。
いつもと違うことが起きると、復縁の前兆かもしれません。
どのようなことが復縁の前兆と言われているのでしょうか。

・異性から誘われる機会が増える
・ゾロ目の数字をよく見かけるようになる
・元彼の名前をよく目にするようになる
・物をなくしたり壊したりする
・くしゃみが連発して出る
・元彼に対して執着心がなくなる


異性から誘われる機会が増える
最近、異性から誘われる機会が多くなったのは復縁の前兆の可能性があります。
異性からモテるようになったというのは、自分が魅力的になっているということです。

元カレと復縁したい気持ちから自分磨きをしたことで自信がつき、潜在意識から自分が変わっていったことが考えられます。
以前より魅力的になったあなたを見て、元カレも復縁したい気持ちになるかもしれません。
ほかの異性が現れることで、彼への気持ちも再認識できるでしょう。


ゾロ目の数字をよく見かけるようになる
ゾロ目の数字は、幸運の兆しとも言われています。
ふと目にした数字がゾロ目であることが続いたら、復縁できるチャンスが近づいていることが考えられます。

たとえばレシートやチケットの番号、街角で見た数字などでゾロ目が続くようなことです。
これは、偶然とは思えない出来事なので良い出来事が巡ってくる可能性があります。
ただし、あくまでも偶然みつけるゾロ目なので、わざわざあちこち探すゾロ目では意味が異なってしまいます。


元彼の名前をよく目にするようになる
元カレの名前をよく目にするようになることも、元カレと復縁の前兆の可能性があります。
テレビやニュースなど何も意識せず偶然目にする場所で、元カレの名前を頻繁に目にするといった場合です。

偶然目にするような名前ではないのに、頻繁に目にするのであれば、より一層復縁の可能性が高いでしょう。
元カレがあなたのことを想っていることで、この現象を引き起こしていると考えられます。
潜在意識によって復縁が近づいていることを、知らせているのでしょう。

→この続きはKOIMEMO(コイメモ)



コラム提供:KOIMEMO

外部リンク
●「この子いいな」と思わせる!モテる会話術で好感度UPを目指せ
●なんで無視するの!?彼氏が喧嘩中に無視してくる5つの心理って?
●好きじゃない相手から告白された!お互いのためにどの対応が正解?