ガールズコラム

女たらしの男の特徴とは?女たらし診断とモテる男を落とす方法を紹介

気になる彼がモテる男だと気が気じゃないですよね。
誰かに取られちゃうんじゃないか、遊ばれているんじゃないかなど。
また、モテる男は女たらしの噂があることも多いです。
もし本当に女たらしだったら、あなたはどうしますか?

今回は、彼が本当に女たらしなのかを知るために、女たらしの特徴をご紹介します。
女たらし診断や女たらしへの対処法もあります。
もし彼が女たらしでも心配しないでください。
女たらしを落とす方法や本命になる方法をご紹介します。





■女たらしの男とは?
なんとなく使っている女たらしという言葉ですが、どんな男性のことを言うかご存知ですか?
モテる男と女たらしに違いはあるのでしょうか。
まずは女たらしの意味やどんな男性が女たらしなのかについてご紹介します。


女たらしの意味
女たらし・モテるの2つの意味をみてみましょう。

女を誘惑してもてあそぶこと。また、それに巧みな男。色魔。

人気がある。人から好意をもたれ、よい扱いをうける。

このように、女たらしは「誘惑してもてあそぶ」とあるように、いい意味で解説されていません。
自分から女性を誘って、その後は責任をもたないのが女たらしです。
モテる男は、人気がある人のことをさします。
何か好ましい点があって、女性から追いかけられるのがモテる男です。


こんな男は女たらし
女たらしは、常に女性受けを考えています。
普通の男性は、好きな人や恋人からはよく思われたいでしょう。
しかし、女たらしは機会があればたくさんの女性から好かれたいと思っています。

彼の甘い言葉や優しさが口先だけならば女たらしかもしれません。
たくさんの女性をターゲットにしているので、一人一人に真剣ではないです。
その場ではあなたの喜びそうなことを言いますが、言ったことに責任はもちません。
また、落とすことや体の関係になることだけを目的としている女たらしもいます。
付き合った後に急に冷たくなるような彼は要注意ですね。


女たらしが地雷な理由
女たらしは、女性を落とすことをゲーム感覚で楽しんでいたり、体の関係だけを目的としていたり、浮気性だったりします。
他にも悪い点はありますが、つまり付き合うにはデメリットだらけの相手です。

好きになると「私の愛で彼を変えよう」と思ってしまいます。
しかし、あなたが真剣に彼に向きあっても、彼の態度は変わらないかもしれません。
彼のもつ性質だから、簡単に変えることはできないのです。
あなたが真剣になればなるほど、あなたが傷ついてしまいます。

→この続きはKOIMEMO(コイメモ)



コラム提供:KOIMEMO

外部リンク
●LINEのやり取りから始まる恋愛って~実際に上手くいく?
●彼氏がほしい女子に!恋愛運がアップする6つの方法とは?
●彼氏に「結婚したい」と思わせる♡結婚相手になるためには?