ガールズコラム

好きな人に告白されるおまじない20選!効果絶大で今すぐ連絡が来る方法

片思い中、好きな人からの連絡や告白はもちろん嬉しいですよね。
もっと気になっている人と連絡していたい、正直に気持ちを伝えたい。
けれど、自分から好きな人に自分から連絡したり、気持ちを伝えるのはとても勇気がいります。
そんなあなたにおすすめなのが、好きな人に告白される(連絡の来る)おまじない。
本当に効果があるの?と思うかもしれませんが、特に効果のあるものを今回は集めました。
では、好きな人に告白される(連絡の来る)おすすめのおまじないを20種類ご紹介します!





■好きな人から告白されるおまじない10個
まずは、好きな人や気になっている人から告白されるおまじないを10個ご紹介します。
ご紹介するおまじないは日常にありふれたものから実行できるおまじないばかりですので、安心して気軽にトライできます。今気になる人や意中の人、どうしても振り向かせたい人がいる場合は要チェックですね!


告白される待ち受け画像のおまじない
告白される待ち受け画像のおまじないは、ケータイのTOP画面に画像設定するだけで告白されるおまじないです。
全部で3種類あります。
1つ目はハートのパンダ、2つ目は波の画像、3つ目はピンクの美輪明宏さんの画像です。

①ハートのパンダ
なんとパンダの胸の部分に綺麗なハートがくっきり浮かび上がっています。
中国に実在するパンダでこのパンダを撮影した女性カメラマンは、待ち受け画像にこの画像を設定して1か月で告白されたそうです!

②波の画像
この画像は「ケータイのTOP画面にするだけで告白される人が続出中!」のエネルギッシュな画像。
この画像をケータイのTOP画面にして、エネルギーを貰うのもいいでしょう。

③ピンクの美輪明宏さんの画像
1週間で彼ができるという話題のおまじない。美輪さんの画像というだけでもパワーをたくさん貰えそうですが、オールピンク色の美輪さんの画像は何ともレアで特別な空気がありますね。
優しく微笑む美輪さんを見ていると、心が穏やかになりそうです!


お風呂の鏡を使ったおまじない
お風呂の鏡を使ったおまじないは、お風呂の鏡に向かって好きな人に言われたい言葉を書くことで効果のあるおまじないです。
お風呂に入った際に、水滴でぼやけた鏡に好きな人の名前と苗字と、告白されるときに言われたい言葉を書きます。
さらに、好きな人に言われたい言葉をしっかり7回声に出してください。
このとき、好きな人に言われたい言葉を間違えないようにするのがポイント。

落ち着いてしっかり暗記してから声に出すといいでしょう。
7回声に出せたら鏡に書いたことをシャワーで流して、このおまじないは完了です。
このおまじないには何か特別な道具や環境などが必要ではなく、お風呂場さえあれば誰でもいつでもできるという、お手軽さが魅力です。
必要なのは好きな人の名前と苗字と告白のときに言われたい言葉なので、学生さんでもお家で気軽に実践できちゃいますね!
事前に告白されるときに言われたい言葉をいろいろ想像するのも楽しくていいかもしれません!


リップクリームのおまじない
リップクリームのおまじないは、スティック状のリップや口紅に一工夫して行うおまじないです。
新品のスティック状リップか口紅を用意し、リップか口紅の横面に、先のとがったもので好きな人の頭文字を書き、最後にハートでぐるりと囲みます。

ただし、このおまじないを達成するには、誰にも見られてはいけません。
周りに秘密にしておきつつ、このリップを使っていくことで彼の心はあなたに接近していくでしょう。
なお、このおまじないを施したリップを最後まで使い切ったときには、彼からあなたへの直接アタックも期待できます。
リップや口紅は毎日何度も使う消耗品ですし、特に気に入ったブランドや色味のリップや口紅を使って、長く実践してみるとより効果が期待できます。

→この続きはKOIMEMO(コイメモ)



コラム提供:KOIMEMO

外部リンク
●結婚線がないのは生涯独身?結婚線がない薄い手相の見方や意味を解説
●別れ際にハグする男性心理とは?抱きしめる理由を知って対処しよう
●ピーターパン症候群って何?子供っぽい人は要注意!特徴や対処法を紹介
●婚活女子は高望み?売れ残り女にならないため条件や服装を見直そう
●食べ物をくれる男性心理とは?好きな人に見せる脈ありサインを理解しよう