ガールズコラム

モテ仕草とは?男性が思わずキュンとする女子のモテ仕草を解説!

容姿関係なくモテる女性ってあなたの周りにいませんか?
内面の良さはもちろん関係しますが、モテる女性は仕草で男性をキュンとさせています。
モテ仕草と言っても、キュンとする仕草から、ドキッと色気を感じる仕草など種類もいろいろあり、モテると思ってしていた仕草が、実は男性が苦手なNG仕草の場合もあります。

気になる男性がいるあなたや、もっと男性からモテたい!と思っているあなたに、モテるための仕草を詳しく紹介。
男性がどんな仕草が好きなのか早速チェックしてみましょう!





■男性がかわいいと思う女性の仕草とは?
いつだって男性にかわいいと思われたいのが乙女心です。
気になる男性がいるあなたは、仕草も取り入れてアピールしたいですよね。

男性がかわいいと思ったり、キュンとしてしまったりする女性の仕草をこれから詳しく紹介していきます。
納得の仕草から、こんな仕草をかわいいと思うんだ!というものまで、実践しやすい仕草もあるのでぜひ参考にしてください。


笑顔
笑顔に親近感が湧く人も多く、ダントツ人気の仕草です。
いつもニコニコしている女性が男性は好きです。
さらに笑顔で駆け寄ったり、目が合ったときにニコっと微笑んだりする仕草にかわいいと思ったり、キュンとする男性が多いです。

まず笑顔が嫌いな男性は少ないので、モテ仕草をしてみたいけど自信がない人にはオススメの仕草です。
気になる相手に微笑んでみることから始めてみましょう。
目が合ったときにニコッと微笑むだけでもあなたの笑顔にキュンとする男性はいます。
笑顔が魅力的な女性に惹かれる男性も多いので、あなたの笑顔で男性を惹きつけてください。


寝顔
寝顔は口が半開きになっているかもしれないと思うと見られたくない女性も多いですよね。
こんな仕草をかわいいと思う男性いるの?と疑いたくなってしまいますが、こちらも男性からの人気の高い仕草です。
女性が見られたくないと思っている無防備な姿や、作ってない素の姿にかわいいと感じる男性も多いようです。

カップルや夫婦でない限り、寝顔を見せる機会は少なく、寝顔を見せることに抵抗のある女性も多いと思うので、実践するには難しい仕草にはなってしまいます。
ですが、これから深い関係になりたい相手には思い切ってやってみてくださいね。


美味しそうに食べる
男性と一緒に食事をしたときに、たくさん食べると思われたくなくて、小食のフリをしてしまう女性も多いのではないでしょうか。
しかし、男性は女性が美味しそうにご飯を食べる仕草にかわいさを感じたり、癒しを感じたりします。
女性も男性が美味しそうにご飯を食べる仕草を見たら幸せな気持ちになるように、男性も同じ気持ちになります。

美味しいものを食べると嬉しくなりますよね。
お互いそういう気持ちをシェアできるのも幸せなひとときです。
美味しいと素直に思う気持ちは自然な仕草に表れるので、男性の目を気にせず、気になる男性との食事を楽しみましょう。


上目遣い
上目遣いは納得の仕草で、モテるとは関係なくお願いごとをしたりするときに取り入れている女性も多いのではないでしょうか。
女性の上目遣いは、甘えられているように見えることから、かわいらしさを感じ守ってあげたい気持ちを男性は抱きます。
定番すぎて実は男性側も狙ってやっている?と薄々気付いています。

しかし、わかっていても自然な上目遣いにはついキュンとしてしまう男性も多く、それだけ男心をくすぐる魅力的な仕草なのかもしれません。
すぐに実践したいところですが、過剰にしてしまうのはあざといと思われるので、注意が必要です。
自然な上目遣いで男性をキュンとさせてくださいね。

→この続きはKOIMEMO(コイメモ)



コラム提供:KOIMEMO

外部リンク
●返信数と返信時間がカギ!LINEで相手が脈ありかどうか判断する基準
●右手薬指の指輪の意味とは?おしゃれや男よけにも!指別の指輪の意味も解説
●寂しい時はどうすればいい?寂しくて仕方がない原因を解説
●友達が少ないのは悪いこと?そう思ってしまう原因や意外なメリットとは
●彼氏がかまってくれない!その原因とかまいたくない男性心理